*幾星霜*

現高校生の日記(・ω・) BUMPやSCANDALが好きですb まぁのんびりと書きます。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

なんとなくTOP画をつくってみた(´・ω・`)

2037.08.30 Sun 00:00

訪問ありがとうございます(∀)ノ

このブログは日常生活を中心に書いていくのと、
BUMPの事を書いていきます(^^

コメント増えるように頑張っていきたいと思うので、
よろしくお願いします(・。・)


リンク&ブロともはコメントください~
誰でも歓迎です

Category:☆TOP画☆  Comment:3  Trackback:1  Top

The 82nd べーボ

2011.09.13 Tue 17:44


こんばんは(´з`)ノ

文化祭まで後3週間程となりましたb

自分のクラスは衣装作ってレンタルで貸す、と言う出し物ですが
未だに何も作ってません(笑

大丈夫なのかな~(´□`)

そういえばベースボーカルをやる事になって
(音痴だけど)

現在練習中です。
多分文化祭までにできないw

曲はMongol800の「あなたに」です。

カラオケの違って狭い空間じゃないので
声があまりでないですw

とりあえず頑張りますb

END

Category:ψ日記ψ  Comment:0  Trackback:1  Top

The 81st BUMP>ω<

2011.08.17 Wed 23:29


BUMP OF CHICKEN

がライブハウスツアーをやるようです(・∀・)ノ


これは絶対に行きたいです(´・ω・)ノ

抽選の方はさすがに難しいかなぁ・・・。

Category:ψ日記ψ  Comment:1  Trackback:0  Top

The 80th 水没

2011.08.12 Fri 00:42

こんばんは(´・ω・`)ノ

8月に入ってますorz

宿題をやってません

部活は1週間休みなのでのんびりできます(´∀`)ノ

最近は「カルマ」を弾けるように練習してます。
来年の演奏会で弾こうとなったので。

まぁ頑張ります(´・ω・)ノ


最近、「SCANDAL」にハマってきましたb
BUMPはずっとですb

でも曲入れたいけどipodが水没したので(笑
1ヶ月の修理となります。

2000円って痛いです><

部活でもベース音聞くために使ってるけど、
ないからとても不便で;;

早く戻ってこないかなぁ>ω<

END

Category:ψ日記ψ  Comment:0  Trackback:0  Top

The 79th 車輪の唄、練習中

2011.07.23 Sat 19:07


こんばんは~(´з`)ノ


夏休み開始です。

成績はあまりよくないです>ω<

宿題は英単語600個書いたりと結構ハードです><

部活3時間やった後、何か1年生は2時間学校で毎回勉強するようで
すでに2回やっているけど、先輩がたまに来て、話したり、

遊んじゃってます(ぇ


そういえばBUMPのCOSMONAUTのバンドスコアが
発売されましたねっ(・。・


4514142130410.gif

早速立ち読みしたけど、どうも弾ける気がしないので
断念(ぇ

新曲「ゼロ」もでるようなので楽しみです^^

英語やってきますb(´∀`)\

END

Category:ψ日記ψ  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

あらたく

Author:あらたく
性別


年齢
15歳(高校1年)

血液型 
B型

誕生日
8月30日

現住
神奈川県 川崎市

部活
軽音部(ベース)

好きな音楽
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
MIWA
SCANDAL
ポルノグラフティ

夏休みがあと少しで終わり~(´・ω・)

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © *幾星霜* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

