*幾星霜*

現高校生の日記(・ω・) BUMPやSCANDALが好きですb まぁのんびりと書きます。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

The 76th zzz

2011.06.24 Fri 20:13

お久しぶりです(´∀`)ノ

更新かなりしてません(´・ω・)

でもやる事が多いです><
一週間後くらいに期末テストがあります。

明日カラオケで遊びまくるけど

赤点とると部活退部になっちゃうので、
頑張ります(・∀・)

そして夏休みを楽しむ(´з`)

宿題多いけどね>ω<

更新減っちゃうけど夏休み位には
たくさん更新したいと思いますので。

見守ってください(ぇ

ではではノ

END

Category:ψ日記ψ  Comment:2  Trackback:0  Top

The 75th バイトしたい~

2011.06.12 Sun 10:58

おはよぅ(´・ω・`)

体育祭終わりました~
赤の時代は来なかったね~乙。

ムカデの競技で130点入るとかありえないw

来年がんばろう。


その次の日学校で大変だった(´・ω・)
最初、体育とかやる気が起きない・・・。

でも部活があったから頑張れた~b
部活は、みんなで練習してる曲を合わせてみた(´・ω・)

ベースって合わせるのやっぱ難しい。

BUMPの曲、弾きたい~>ω<

「乗車券」のソロを弾く事が今の目標。
部活の課題曲は大分弾けるようになったのでb

それから、文化祭に向けてTシャツ作るようです(´・ω・)
3000円の出費が痛いですが。


今日は曲紹介。「メーデー」
プロ画像もメーデーですねっ(´∀`)


Category:ψ日記ψ  Comment:0  Trackback:0  Top

The 74th 今年も赤です

2011.06.05 Sun 12:14

こんにちゎ~ つ)´д`)

今日は凄く暑い日です~><
やる事ないけど(´・ω・)


明日は席替え~☆
女子に囲まれて勉強しないといけないと思ったけれど、

とりあえず自分の周りは男子がいてよかった(´∀`)

自分の周りだった人は囲まれてたけど>ω<

問題なのは、男子がいても隣と後ろはいつも
うるさい女子に当たってしまったΣ(´・ω・`)

小テストのプリント交換は最悪だろう><


もうすぐ体育祭。
自分達は赤ブロック~b

テーマは「今年は赤の時代だ」だって。
中学の頃もこんな感じだったけど、

一度も赤の時代は来なかったなぁ・・・。

END

Category:ψ日記ψ  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

あらたく

Author:あらたく
性別


年齢
15歳(高校1年)

血液型 
B型

誕生日
8月30日

現住
神奈川県 川崎市

部活
軽音部(ベース)

好きな音楽
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
MIWA
SCANDAL
ポルノグラフティ

夏休みがあと少しで終わり~(´・ω・)

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © *幾星霜* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

