*幾星霜*

現高校生の日記(・ω・) BUMPやSCANDALが好きですb まぁのんびりと書きます。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

The 1baton バトン自己紹介っ

2010.12.26 Sun 20:20

100の質問に挑戦(´・ω・

疲れました><

では~っ

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 あらたく
Q2 名字もよければどうぞ
A2 新井
Q3 生年月日は?
A3 8月30日 過ぎた~;
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 15歳っ
Q5 性別は?
A5 男
Q6 血液型は?
A6 B型 よくAって言われる・。・;
Q7 利き手はどっち?
A7 右っ
Q8 身長は?
A8 170丁度><
Q9 体重は?
A9 50くらい~><
Q10 体型はどんな感じ?
A10 バランス悪いかもっ  腕が細いっ
Q11 職業は?
A11 中学生 最後だよ~。
Q12 どこに住んでる?
A12 神奈川県 川崎市b
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 YES。
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 日本語(笑
Q15 好きな食べ物は?
A15 エクレア  最高!!
Q16 苦手な食べ物は?
A16 野菜・・・・。
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 陸上ですっ  いい思い出ないけど・・・。
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 副部長・。・b
Q19 視力は?
A19 悪い><
Q20 趣味は?
A20 三回聴いて歌詞を覚える
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 50m スポーツテストで6,8秒 100m大会で12,1秒
Q22 持久力はあるほう?
A22 短期間長距離だったのでありますね・。・
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 直感?
Q24 理系?文系?
A24 文系かなぁ
Q25 自慢できることは?
A25 いいとこない;
Q26 特技は何かある?
A26 なにもない;
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 やるよぉ~
Q28 好きなゲームは?
A28 MHP3rdっ
Q29 テレビはよく見る?
A29 見ないかなぁ~;
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 嵐にしやがれっ
Q31 漫画はよく読む?
A31 読む読む~b
Q32 好きな漫画は?
A32 とある魔術の禁書目録(´д)
Q33 動物は好きですか?
A33 好きだよ~・。・
Q34 犬派?猫派?
A34 猫派w
Q35 好きな性格は?
A35 基本明るい性格。
Q36 苦手な性格は?
A36 ひねくれとかっ;
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 6年っ
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 結構いけるっ><b
Q39 今目指しているものは何?
A39 毎日が退屈じゃない日々。
Q40 尊敬している人は?
A40 同じ部活だった女子の一人
Q41 涙もろいほう?
A41 今年は泣いたよ・・・・。
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 最新鋭のパソコン奪う(´・ω
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 パソコン 彼・・・女(笑
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 思い出。
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 ないなぁ~><
Q46 武勇伝はある?
A46 ないよぉ~;;
Q47 得意なスポーツは?
A47 やっぱ陸上っb
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 もちろん 助けるΣ
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 成り行き?
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 0歳?
Q51 ブログの方針は?
A51 さぁ~??><
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 まだこれからこれからっ
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 たくさん増やしたい。
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 了解イタスマスタ
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 クールって言われるよぉ~
Q56 下ネタとかは平気?
A56 微妙かな~;
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 激しい>< 目見れない;
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 どちらもいけるよっ
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 時による;
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 鼻の上に手を添える(ぇ
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 手品(ぇ
Q62 人によく言われることは?
A62 あら(あだ名)ってクールだねっ(こればっかw
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 ぇっ  この大仏 大分普通。
Q64 朝型?夜型?
A64 夜行性(・∀・
Q65 好きな季節は?
A65 冬(´∀
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 カレー^^
Q67 この世で許せないことは?
A67 殺人・・・・。
Q68 幽霊はいると思う?
A68 なんか小さい頃見えた><;
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いないとおもう・・・。??
Q70 神様はいると思う?
A70 いたらおどろきっΣ
Q71 日々心がけていることは?
A71 友達関係が崩れないように会話には注意する。
Q72 悩み事は多いほう?
A72 今も悩む・・・・。
Q73 得意科目は?
A73 英語っ♪(日本なのに
Q74 苦手科目は?
A74 数学>< 図形がだめぇ~
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 気にしないかなっ  多分ダサイ;
Q76 寒がり?暑がり?
A76 寒がり;
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買って見たいb
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 普通かな~----
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 過去の自分にさようならだっ(ぇ
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 昔々あるところにおじいさんとおばあさんが・・・・いないっΣ どこ行った~(--)
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 暗く見えるところ。
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 友達っ・。・
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 そのへんに転がってる人。(ぇ
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 未来 どうなっているか知りたいからね(ーωー)
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 まずここが無人島なのかを・・・・w
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 わかんないな;
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 いないw
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 恋愛
Q89 愛と恋の違いは?
A89 その人を心から好きになる(愛)この人なのかなという一歩手前(恋
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 25歳(早っ
Q91 未来に期待していることは?
A91 幸せ~(ぁ
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 自分ならやるな(ぇ
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 水中は嫌いだから SKY(ぅん
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 それでも世界は廻っている
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 覚悟~(`・∀・)/)・▽・)イテッ
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 現実は弱気 ネットは強気
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 友達がたくさん作れる
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960 これくらいならっ
Q99 人生やり直したい?
A99 2ヶ月前に戻りたいかな・・・・w
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 長いよぉ~><

Category:〆バトン〆  Comment:1  Trackback:0  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2010.12.26. Sun 22:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

あらたく

Author:あらたく
性別


年齢
15歳(高校1年)

血液型 
B型

誕生日
8月30日

現住
神奈川県 川崎市

部活
軽音部(ベース)

好きな音楽
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
MIWA
SCANDAL
ポルノグラフティ

夏休みがあと少しで終わり~(´・ω・)

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © *幾星霜* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

